静岡市駿河区のコールセンターオペレーター・正社員以外 の求人

件数: 3

(新着: 0件)

コールセンタースタッフ / 北谷町

 株式会社 ケアコネクトジャパン

 静岡公共職業安定所の求人

 勤務地:沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭813-4  住太郎ビルツー3階

 正社員以外

 時給:1,200 円~1,600 円

 土日祝日その他 1

 車通勤:可

【学びながらチームメンバーと協力して仕事しませんか?】CAREKARTE(ケアカルテ)という高齢・障害施設向けの自社開発システムをご利用中のお客様から質問や操作方法をサポートする仕事です。チームでサポート対応に取り組み、未経験の方でも心配ありません。お客様対応する中で生まれたあなたのアイデアがシステムの新機能として採用されることもありやりがいのある職場です。 【採用後イメージ】入社~半年:研修(制度・システム・電話応対等)、半年後~チーム配属→お問い合わせ対応 【業務内容例】問合せ受付回答、よくある問合せのFAQ作成 【求める方】皆と明るくコミュニケーションを取ながら業務できる方、学んだ知識を元に考えたり、問い合わせ対応に活かせる方 ★介護請求業務経験必須★       【変更範囲:変更無し】

受付日時:2025/02/12    紹介期限日:2025/04/30

気になる求人
気になる求人(登録済)
コールセンタースタッフ / 東京都港区

 株式会社 ケアコネクトジャパン

 静岡公共職業安定所の求人

 勤務地:東京都港区高輪3-24-18 高輪エンパイヤビル4階 品川駅 から 徒歩5分

 正社員以外

 時給:1,200 円~1,600 円

 土日祝日その他 1

 車通勤:可

【学びながらチームメンバーと協力して仕事しませんか?】CAREKARTE(ケアカルテ)という高齢・障害施設向けの自社開発システムをご利用中のお客様から質問や操作方法をサポートする仕事です。チームでサポート対応に取り組み、未経験の方でも心配ありません。お客様対応する中で生まれたあなたのアイデアがシステムの新機能として採用されることもありやりがいのある職場です。 【採用後イメージ】入社~半年:研修(制度・システム・電話応対等)、半年後~チーム配属→お問い合わせ対応 【業務内容例】問合せ受付回答、よくある問合せのFAQ作成 【求める方】皆と明るくコミュニケーションを取ながら業務できる方、学んだ知識を元に考えたり、問い合わせ対応に活かせる方 ★介護請求業務経験必須★       【変更範囲:変更無し】

受付日時:2025/02/12    紹介期限日:2025/04/30

気になる求人
気になる求人(登録済)
コールセンタースタッフ / 静岡市

 株式会社 ケアコネクトジャパン

 静岡公共職業安定所の求人

 勤務地:静岡県静岡市駿河区南町18-1 サウスポット静岡2F JR静岡駅 から 徒歩2分

 正社員以外

 時給:1,200 円~1,600 円

 土日祝日その他 1

 車通勤:可

【学びながらチームメンバーと協力して仕事しませんか?】CAREKARTE(ケアカルテ)という高齢・障害施設向けの自社開発システムをご利用中のお客様から質問や操作方法をサポートする仕事です。チームでサポート対応に取り組み、未経験の方でも心配ありません。お客様対応する中で生まれたあなたのアイデアがシステムの新機能として採用されることもありやりがいのある職場です。 【採用後イメージ】入社~半年:研修(制度・システム・電話応対等)、半年後~チーム配属→お問い合わせ対応 【業務内容例】問合せ受付回答、よくある問合せのFAQ作成 【求める方】皆と明るくコミュニケーションを取ながら業務できる方、学んだ知識を元に考えたり、問い合わせ対応に活かせる方 ★介護請求業務経験必須★       【変更範囲:変更無し】

受付日時:2025/02/12    紹介期限日:2025/04/30

気になる求人
気になる求人(登録済)
静岡市駿河区×コールセンターオペレーターの求人では、 正社員以外の求人が3件 あります。