鳥栖市の出荷・受荷係事務員・正社員 の求人
件数: 1件
(新着: 1件)
新着
アマゾン鳥栖物流センター【現場管理】 (請)
株式会社ワールドスタッフィング AMZN鳥栖事業所
鳥栖公共職業安定所の求人
勤務地:佐賀県鳥栖市弥生が丘3丁目1-3 JR 基山駅 から 車10分
正社員
その他 1
車通勤:可
アマゾン物流センターの物流業務の 工程管理を行うお仕事です。 具体的には・・・ 現場スタッフと共に商品の入出荷手配を担当。 安全・効率的にスタッフが作業出来るよう、 人員配置案・作業計画などの策定、進捗管理や 新人スタッフの業務トレーニングなども行います。 *未経験・異業種からの転職も歓迎! *入社直後は、まずは現場スタッフと同様に ピッキングや梱包作業などを行って頂きます。 〔業務の変更範囲:会社が定める業務 *他にも業務内容は様々、詳細は面接時に説明します。〕
受付日時:2025/01/15 紹介期限日:2025/03/31
気になる求人
気になる求人(登録済)
関連の求人情報
鳥栖市×出荷・受荷係事務員の求人では、
正社員の求人が1件
あります。