長野市の通信・情報システム営業員・派遣・請負ではない の求人
件数: 12件
(新着: 2件)
株式会社シグマシステム 長野事業所
長野公共職業安定所の求人
勤務地:長野県長野市南石堂町1282番地11 長栄第1ビル 4階 JR長野駅 から 徒歩5分
正社員
土日祝日その他 1
車通勤:不可
・オープン系開発案件の獲得に向けた営業活動 ・大手Sler、メーカーに対しての営業活動 ・既存顧客メインの営業 (既存ユーザー管理、取引、取引内容の改善、 交渉、メール、TEL等) ・飛び込み営業なし ・その他営業業務に付帯する業務 (提案資料作成、受注売上管理等) ・増員のための求人募集 【変更範囲:変更なし】
受付日時:2025/01/10 紹介期限日:2025/03/31
しあわせ工房 幸の音
篠ノ井公共職業安定所の求人
勤務地:長野県長野市丹波島3丁目901番地2 103号
正社員以外
その他 1
車通勤:可
通信機器や通信回線の営業販売やデジタルサイネージの広告営業 などの商材を販売していただくお仕事になります。 今回の募集は総合職のため経験を積んでもらうため部署異動などはございます。 【変更範囲:将来的な社内配置転換の可能性あり】
受付日時:2024/11/22 紹介期限日:2025/01/31
株式会社 電算
長野公共職業安定所の求人
勤務地:山梨県甲府市相生1-2-31 大同生命甲府ビル 株式会社電算 山梨支社
正社員
土日祝日その他 1
車通勤:可
地方公共団体向け情報システム、民間企業向け情報システムの販売です。 定められた勤務地で、マーケティング、ソリューション提案、ネットワーク提案を担当していただきます。 *客先訪問に社有車(AT車)を使います。 *勤務はフレックスタイム制(コアタイム無)です。 *増員のための求人募集です。 *変更範囲:変更なし
受付日時:2024/12/04 紹介期限日:2025/02/28
株式会社 電算
長野公共職業安定所の求人
勤務地:長野県飯田市銀座3-1-1 トップヒルズ銀座 株式会社電算 飯田支社
正社員
土日祝日その他 1
車通勤:可
地方公共団体向け情報システム、民間企業向け情報システムの販売です。 定められた勤務地で、マーケティング、ソリューション提案、ネットワーク提案を担当していただきます。 *客先訪問に社有車(AT車)を使います。 *勤務はフレックスタイム制(コアタイム無)です。 *増員のための求人募集です。 *変更の範囲:変更なし
受付日時:2024/12/04 紹介期限日:2025/02/28
株式会社 電算
長野公共職業安定所の求人
勤務地:長野県佐久市猿久保742-3 秋山ビル 株式会社電算 佐久支社
正社員
土日祝日その他 1
車通勤:可
地方公共団体向け情報システム、民間企業向け情報システムの販売です。 定められた勤務地で、マーケティング、ソリューション提案、ネットワーク提案を担当していただきます。 *客先訪問に社有車(AT車)を使います。 *勤務はフレックスタイム制(コアタイム無)です。 *増員のための求人募集です。 *変更の範囲:変更なし
受付日時:2024/12/04 紹介期限日:2025/02/28
株式会社 電算
長野公共職業安定所の求人
勤務地:長野県松本市深志3-7-13 3F 株式会社電算 松本支社
正社員
土日祝日その他 1
車通勤:可
地方公共団体向け情報システム、民間企業向け情報システムの販売です。 定められた勤務地で、マーケティング、ソリューション提案、ネットワーク提案を担当していただきます。 *客先訪問に社有車(AT車)を使います。 *勤務はフレックスタイム制(コアタイム無)です。 *増員のための求人募集です。 *変更の範囲:変更なし
受付日時:2024/12/04 紹介期限日:2025/02/28
石田通信機 株式会社
長野公共職業安定所の求人
勤務地:長野県長野市三輪1丁目7-17 JR北長野駅 から 徒歩15分
正社員
土日祝日その他 1
車通勤:可
※法人事業主様への情報通信設備を提案・受注する業務を担当して いただきます。 ・ネットワーク工事、電話設備工事、防犯カメラ設置工事等。 ・お客様のIT分野やライフラインを支える重要でやりがいのある 仕事です。 ・最初は先輩社員がつきますので、安心して営業技術習得に励んで いただけます。 ・一人前になるまで、いろいろ勉強していただくためのサポートを します。 【業務内容変更:なし】
受付日時:2024/11/06 紹介期限日:2025/01/31
アスクホールディングス株式会社
長野公共職業安定所の求人
勤務地:長野県長野市風間2034-25
正社員
土日祝日その他 1
車通勤:可
・新規顧客の開拓および営業活動:市場調査、潜在顧客リストの作成、訪問・電話・メールによるアプローチを行います。 ・既存顧客のフォローアップ:定期的なコミュニケーションを通じて顧客満足度を向上させ、追加提案や問題解決を行います。 ・提案書・見積書の作成:顧客ニーズに応じたサービス提案を行い、最適なソリューションを提案します。 ・プロジェクト管理:受注後のプロジェクトの進行管理を行い、社内外の関係者との調整を行います。 ・市場・競合分析:最新の市場動向や競合他社の情報を収集し、営業戦略の策定に反映します。 【変更範囲:変更なし】
受付日時:2024/11/14 紹介期限日:2025/01/31