新着 コールセンター スーパーバイザー/関内センター
イマジネーション 株式会社
横浜公共職業安定所の求人
神奈川県横浜市中区山下町252 グランベル横浜ビル7階 関内センター(当社) JR根岸線 関内駅 から 徒歩5分
正社員以外
その他 1
車通勤:不可
官公庁や企業などから委託されたコールセンターの業務全般(サー ビス問い合わせ対応、電話、メールの受発信、業務構築、クライア ント対応など)およびBPOの受託による事務などを主とした部署 において、コールセンターのスーパーバイザー(現場の業務管理者 )、BPOの事務の管理者をしていただきます。 ※BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは、業務プロセ スの一部を専門的な外部組織に委託することで、企業や組織が「直 接業務(コア業務)」に資源を集中するための経営手法です。通常 の人材派遣や外部人材活用とは異なり、各部門にある定型的な業務 の運営を外部企業に委託することを指します。業務を担う人材の採 用・教育を含めて専門的なノウハウを有する外部組織に任せること です。
受付日時:2025/02/07 紹介期限日:2025/04/30
1401-628047-4
イマジネーション 株式会社
神奈川県横浜市中区山下町2 産業貿易センタービル2階
http://www.imagination.co.jp
コールセンター スーパーバイザー/関内センター
契約社員
官公庁や企業などから委託されたコールセンターの業務全般(サー ビス問い合わせ対応、電話、メールの受発信、業務構築、クライア ント対応など)およびBPOの受託による事務などを主とした部署 において、コールセンターのスーパーバイザー(現場の業務管理者 )、BPOの事務の管理者をしていただきます。 ※BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは、業務プロセ スの一部を専門的な外部組織に委託することで、企業や組織が「直 接業務(コア業務)」に資源を集中するための経営手法です。通常 の人材派遣や外部人材活用とは異なり、各部門にある定型的な業務 の運営を外部企業に委託することを指します。業務を担う人材の採 用・教育を含めて専門的なノウハウを有する外部組織に任せること です。
契約社員
231-0023
神奈川県横浜市中区山下町252 グランベル横浜ビル7階 関内センター(当社)
JR根岸線 関内駅 から 徒歩5分
徒歩
石川町駅からでも通えます。
5
不可
不問
月額 50,000円
固定(月末)
あり