大垣市の営業事務員 の求人
件数: 10件
(新着: 1件)
株式会社 ネクステージ
大垣公共職業安定所の求人
勤務地:岐阜県大垣市荒川町627
正社員
日祝日その他 1
車通勤:可
工場内でのお仕事です。 検品・梱包・出荷・事務補助(伝票作成・受発注・配送手続き) など。 ・部品発注、在庫管理 ・注文書作成、請求書作成 ・梱包資材・備品発注 ・電話対応 ・入出庫管理 「変更範囲:会社の定める業務」
受付日時:2024/12/05 紹介期限日:2025/02/28
有限会社 伊藤工機製作所
大垣公共職業安定所の求人
勤務地:岐阜県大垣市赤坂新田1丁目92番地の2 JR東海道本線 美濃赤坂駅 から 徒歩10分
正社員
日 0
車通勤:可
〇受発注業務:お客様からの電話やFAX、ネットの発注フォームによる注文に対応します。発注の際に使用する作業指示書はフォーマットがあり、システムに必要項目を入力するだけです。納期については社内や協力企業と調整を行います。 〇電話対応:お客様からの問い合わせには電話やメールで対応し、納期についてはある程度経験を積めば事務の判断で対応可能です。判断に迷った場合は上司や営業に相談しましょう。 〇見積書作成:営業の見積もり金額をエクセルに入力し、見積書を作成します。協力企業に発注する場合は見積もり依頼も行います。 「変更の範囲:変更なし」
受付日時:2024/11/05 紹介期限日:2025/01/31
有限会社 伊藤工機製作所
大垣公共職業安定所の求人
勤務地:岐阜県大垣市赤坂新田1丁目92番地の2 JR東海道本線 美濃赤坂駅 から 徒歩10分
正社員
日 0
車通勤:可
〇受発注業務:お客様からの電話やFAX、ネットの発注フォームによる注文に対応します。発注の際に使用する作業指示書はフォーマットがあり、システムに必要項目を入力するだけです。納期については社内や協力企業と調整を行います。 〇電話対応:お客様からの問い合わせには電話やメールで対応し、納期についてはある程度経験を積めば事務の判断で対応可能です。判断に迷った場合は上司や営業に相談しましょう。 〇見積書作成:営業の見積もり金額をエクセルに入力し、見積書を作成します。協力企業に発注する場合は見積もり依頼も行います。 「変更の範囲:変更なし」
受付日時:2024/11/05 紹介期限日:2025/01/31
株式会社 メモリアホールディングス
大垣公共職業安定所の求人
勤務地:岐阜県岐阜市江添2丁目8-9
パート労働者
土日祝日 0
車通勤:可
弊社サービスで提供する「いきいきあんしん倶楽部」への新規加入案内および、会員様へのアフターフォローのお仕事です。営業マネージャーと一緒にチーム制で動くため、孤立した営業活動ではございません。 <具体的な業務内容> ・会員制度のご案内 ・メモリアのサービス内容の説明 ・既存会員様へ新サービス案内やイベント案内 ・イベントチラシなどのポスティング 等 「変更範囲:会社の定める業務」
受付日時:2024/11/14 紹介期限日:2025/01/31
ヒューマンリレーションズ 株式会社
大垣公共職業安定所の求人
勤務地:岐阜県大垣市林町6丁目80-55 AOKI 2F JR東海道本線 大垣駅 から 徒歩5分
パート労働者
土日祝日その他 1
車通勤:可
1日の働く時間や休みの計画は自分でスケジュールを組んでいき ます。お子さんの予定に合わせてお仕事しやすいです。 ・西濃岐阜エリアで、事務や軽作業に従事する自社の 派遣スタッフさんのサポートをするお仕事です。 ・月に一回程度、担当する派遣先企業を訪問して、担当者と 派遣スタッフさんに会って契約更新やタイムシートの回収、 困りごとの相談をします。 ※研修も3週間予定しておりますので、未経験の方も安心して スタートして頂けます。 「変更範囲:変更なし」
受付日時:2024/12/17 紹介期限日:2025/02/28
株式会社 大光
大垣公共職業安定所の求人
勤務地:大阪府茨木市南目垣1-4-1 株式会社ヤマトシステムサポート内2F
正社員
土日その他 1
車通勤:可
商品発注、商品の在庫管理、電話応対(メーカー等)の仕入に関する業務(事務)を行います。 「変更範囲:変更なし」
受付日時:2024/12/19 紹介期限日:2025/02/28
株式会社 インクルージョン
大垣公共職業安定所の求人
勤務地:岐阜県岐阜市西島町2-10 株式会社インクルージョン ウェルサス岐阜営業所 JR東海道本線 西岐阜駅 から 徒歩30分
正社員
日祝日その他 1
車通勤:可
○福祉用具貸与事業所でのお仕事です。 〇主に、パソコンを使った業務ですので、パソコンスキルは必須となります。 〇専用ソフトを使用した売上伝票、仕入伝票の入力、請求作業(専 用フォーマット使用) 〇入出金管理、商品入出庫の管理 〇電話応対及び来客対応 〇介護レンタルの顧客管理、書類整理 などしていただきます。 現在の事務担当職員(正社員1名 パート2名)の追加補充となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】
受付日時:2025/01/06 紹介期限日:2025/03/31