コールセンター管理支援 (メンバー管理、運用改善)
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
墨田公共職業安定所の求人
東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラルビル14F JR総武線・錦糸町駅 から 徒歩4分
正社員
土日祝日その他 1
車通勤:不可
某官公庁サービスのコールセンター管理に携わって頂きます。 初めは基本的な業務フローを確認・習得して頂き、その後は SVとしてのメンバー管理や運用面での改善提案を担当します。 また、一次受けで回答が難しい問い合わせについての引き受けや、 二次受けへのエスカレーションといった業務もございますので 管理者としてのスキルだけではなく、技術的な知識のレベルアップ も可能です。 未経験の方から経験をお持ちの方まで幅広く活躍して頂いておりま すので、まずはぜひご応募下さい。 (変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般)
受付日時:2024/12/06 紹介期限日:2025/02/28
1312-620075-9
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラルビル14F
http://www.takes.ne.jp
コールセンター管理支援 (メンバー管理、運用改善)
某官公庁サービスのコールセンター管理に携わって頂きます。 初めは基本的な業務フローを確認・習得して頂き、その後は SVとしてのメンバー管理や運用面での改善提案を担当します。 また、一次受けで回答が難しい問い合わせについての引き受けや、 二次受けへのエスカレーションといった業務もございますので 管理者としてのスキルだけではなく、技術的な知識のレベルアップ も可能です。 未経験の方から経験をお持ちの方まで幅広く活躍して頂いておりま すので、まずはぜひご応募下さい。 (変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般)
130-0013
東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラルビル14F
JR総武線・錦糸町駅 から 徒歩4分
徒歩
4
不可
不問
月額 50,000円
固定(月末)
あり