新着 経理購買スタッフ

 株式会社武蔵野 リーベルホテル大阪

 梅田公共職業安定所の求人

 大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番35号 JRゆめ咲線 桜島駅 から 徒歩1分

 正社員以外

 その他 1

 車通勤:不可

経理購買の一員として業務サポートを行っていただきます。 ご経験に応じ、経理または購買をメインに担当いただきます。  ■購買業務  発注登録/納品対応、(取引先・新規企業)商談や見積比較  棚卸管理、請求書処理および確認管理 など  ■経理業務  売掛関連業務、売上確認、現金管理、予算管理 など  【変更範囲:変更なし】


受付日時:2025/01/22    紹介期限日:2025/03/31

気になる求人
気になる求人(登録済)
求人事業所
事業所番号

2702-634435-2

事業所名

株式会社武蔵野 リーベルホテル大阪

所在地

大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番35号

ホームページ

http://hotel-liber.jp

仕事内容
職種

経理購買スタッフ

雇用形態
派遣

有期契約社員

仕事内容

経理購買の一員として業務サポートを行っていただきます。 ご経験に応じ、経理または購買をメインに担当いただきます。  ■購買業務  発注登録/納品対応、(取引先・新規企業)商談や見積比較  棚卸管理、請求書処理および確認管理 など  ■経理業務  売掛関連業務、売上確認、現金管理、予算管理 など  【変更範囲:変更なし】

雇用期間

有期契約社員

就業場所

554-0031
大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番35号
JRゆめ咲線 桜島駅 から 徒歩1分
徒歩
1

マイカー通勤

不可

必要な免許・資格

不問

職場の平均年齢

通勤手当

月額 50,000円

賃金締切日

固定(月末)

賃金支払日

昇給制度

あり

賞与

この求人の応募方法
「経理購買スタッフ - 株式会社武蔵野 リーベルホテル大阪」の求人はハローワークで募集されている求人です。
(求人受理安定所:梅田公共職業安定所)
お申し込み手続きは全国のハローワークから行うことができます。
紹介期限は2025/03/31、募集人数は2人です。
採用状況などにより掲載期限前に募集が終了となる場合もありますので、この会社で働きたい方はお早めの応募をおすすめします。
ハローワークで求職申込みの手続きをしたことがない方
ハローワークで求職申込みの手続きをしたことがない方は以下の1~3の手続きが必要です。求職申込みの手続きがお済みの方は3へお進みください。

1.ハローワークインターネットサービスで求職者マイページアカウント登録をする

ハローワークで求職申し込みをされていない方は応募前にハローワークインターネットサービスの[マイページを開設して求職申込み]ボタンから求職者マイページアカウント登録をしてください。

2.求職情報を入力し、求職者マイページを開設する

マイページのアカウントを開設したら14日以内にハローワークインターネットサービスで基本情報(住所など)や希望する仕事内容、希望する勤務地や勤務時間、賃金、経歴、自己PRなどの求職情報を入力し、求職登録を完了させる必要があります。
求職申込み手続きがお済みの方

3.ハローワーク担当者に求人番号を伝える

お近くのハローワークへ行き、この求人の求人番号(27020-05402651)をハローワークの相談員へお伝えください。ハローワークからこの求人を出している企業に連絡したあと、紹介状を発行してもらい応募完了となります。
※紹介状発行後の選考手順についてはハローワーク担当者または企業担当者の指示に従ってください
※紹介状は再就職手当や就業手当を受け取るときに必要なことがあります。
※オンライン自主応募が可能な求人はハローワークインターネットサービスの求職者マイページからも応募が可能です。ハローワークの注意事項に従いご応募ください。

求人受理ハローワークの連絡先

梅田公共職業安定所
電話番号:06-6344-8609
※その他全国のハローワークで申し込みが可能です
関連の求人情報