新着 経理事務スタッフ【伝票入力および書類作成など】

 (株)コールアップジャパン

 那覇公共職業安定所の求人

 沖縄県島尻郡南風原町字宮平233番地

 正社員

 土日その他 1

 車通勤:可

経理業務全般のお仕事になります。業務内容は伝票入力取り纏めや書類作成、電話対応や来客対応などで、簡単なPC操作(Word、Excel等)だけで専門的な知識は必要ありません。 入社後の数日間は研修を受けていただき、先輩スタッフと一緒に簡単な業務などからスタートしていただきます。少しずつ仕事を覚えていただきながら、分からない事や疑問などがあってもすぐに聞いたり確認できる環境が整っていますの、安心して働く事ができますよ。    《変更範囲:会社の定める業務》


受付日時:2025/01/09    紹介期限日:2025/03/31

気になる求人
気になる求人(登録済)
求人事業所
事業所番号

4701-110799-5

事業所名

(株)コールアップジャパン

所在地

沖縄県島尻郡南風原町字宮平233番地

ホームページ

仕事内容
職種

経理事務スタッフ【伝票入力および書類作成など】

雇用形態
派遣

仕事内容

経理業務全般のお仕事になります。業務内容は伝票入力取り纏めや書類作成、電話対応や来客対応などで、簡単なPC操作(Word、Excel等)だけで専門的な知識は必要ありません。 入社後の数日間は研修を受けていただき、先輩スタッフと一緒に簡単な業務などからスタートしていただきます。少しずつ仕事を覚えていただきながら、分からない事や疑問などがあってもすぐに聞いたり確認できる環境が整っていますの、安心して働く事ができますよ。    《変更範囲:会社の定める業務》

雇用期間

就業場所

901-1104
沖縄県島尻郡南風原町字宮平233番地
『株式会社 コールアップジャパン』 *宮平バス停から徒歩2分

マイカー通勤

必要な免許・資格

職場の平均年齢

通勤手当

賃金締切日

固定(月末)

賃金支払日

昇給制度

あり

賞与

この求人の応募方法
「経理事務スタッフ【伝票入力および書類作成など】 - (株)コールアップジャパン」の求人はハローワークで募集されている求人です。
(求人受理安定所:那覇公共職業安定所)
お申し込み手続きは全国のハローワークから行うことができます。
紹介期限は2025/03/31、募集人数は1人です。
採用状況などにより掲載期限前に募集が終了となる場合もありますので、この会社で働きたい方はお早めの応募をおすすめします。
ハローワークで求職申込みの手続きをしたことがない方
ハローワークで求職申込みの手続きをしたことがない方は以下の1~3の手続きが必要です。求職申込みの手続きがお済みの方は3へお進みください。

1.ハローワークインターネットサービスで求職者マイページアカウント登録をする

ハローワークで求職申し込みをされていない方は応募前にハローワークインターネットサービスの[マイページを開設して求職申込み]ボタンから求職者マイページアカウント登録をしてください。

2.求職情報を入力し、求職者マイページを開設する

マイページのアカウントを開設したら14日以内にハローワークインターネットサービスで基本情報(住所など)や希望する仕事内容、希望する勤務地や勤務時間、賃金、経歴、自己PRなどの求職情報を入力し、求職登録を完了させる必要があります。
求職申込み手続きがお済みの方

3.ハローワーク担当者に求人番号を伝える

お近くのハローワークへ行き、この求人の求人番号(47010-00922651)をハローワークの相談員へお伝えください。ハローワークからこの求人を出している企業に連絡したあと、紹介状を発行してもらい応募完了となります。
※紹介状発行後の選考手順についてはハローワーク担当者または企業担当者の指示に従ってください
※紹介状は再就職手当や就業手当を受け取るときに必要なことがあります。
※オンライン自主応募が可能な求人はハローワークインターネットサービスの求職者マイページからも応募が可能です。ハローワークの注意事項に従いご応募ください。

求人受理ハローワークの連絡先

那覇公共職業安定所
電話番号:098-866-8609
※その他全国のハローワークで申し込みが可能です
関連の求人情報