一般事務(任期付職員)

 青森県財務部税務課

 青森公共職業安定所の求人

 青森県青森市長島1丁目1番1号 東棟3F  青森県財務部税務課 青森駅

 正社員以外

 月給:225,600円〜308,500円

 土曜日,日曜日,祝日,その他 12月29日から1月3日まで6日間 ※有給休暇は、採用時に20日付与。

 車通勤:可

税務関係業務(一般事務)
・資料作成、会議の企画・運営、広報、各種照会への対応、庁内関
係課との連絡調整、庶務・経理等
変更範囲:変更なし


受付日時:2025年1月21日    紹介期限日:2025年3月31日

気になる求人
気になる求人(登録済)
求人事業所
事業所番号

0201-921430-0

事業所名

青森県財務部税務課

所在地

青森県青森市長島1丁目1番1号 東棟3F

ホームページ

https://www.pref.aomori.lg.jp

仕事内容
職種

一般事務(任期付職員)

雇用形態
派遣

任期付職員

仕事内容

税務関係業務(一般事務)
・資料作成、会議の企画・運営、広報、各種照会への対応、庁内関
係課との連絡調整、庶務・経理等
変更範囲:変更なし

雇用期間

任期付職員

就業場所

マイカー通勤

必要な免許・資格

職場の平均年齢

賃金・手当
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)

225,600円〜308,500円

基本給(a)

225,600円〜308,500円

定額的に支払われる手当(b)

-

固定残業代(c)

賃金形態

月給

通勤手当

実費支給(上限あり)

賃金締切日

固定(月末)

賃金支払日

21日

昇給制度

なし

賞与

あり

この求人の応募方法
「一般事務(任期付職員) - 青森県財務部税務課」の求人はハローワークで募集されている求人です。
(求人受理安定所:青森公共職業安定所)
お申し込み手続きは全国のハローワークから行うことができます。
紹介期限は2025年3月31日、募集人数は1人です。
採用状況などにより掲載期限前に募集が終了となる場合もありますので、この会社で働きたい方はお早めの応募をおすすめします。
ハローワークで求職申込みの手続きをしたことがない方
ハローワークで求職申込みの手続きをしたことがない方は以下の1~3の手続きが必要です。求職申込みの手続きがお済みの方は3へお進みください。

1.ハローワークインターネットサービスで求職者マイページアカウント登録をする

ハローワークで求職申し込みをされていない方は応募前にハローワークインターネットサービスの[マイページを開設して求職申込み]ボタンから求職者マイページアカウント登録をしてください。

2.求職情報を入力し、求職者マイページを開設する

マイページのアカウントを開設したら14日以内にハローワークインターネットサービスで基本情報(住所など)や希望する仕事内容、希望する勤務地や勤務時間、賃金、経歴、自己PRなどの求職情報を入力し、求職登録を完了させる必要があります。
求職申込み手続きがお済みの方

3.ハローワーク担当者に求人番号を伝える

お近くのハローワークへ行き、この求人の求人番号(02010-00898351)をハローワークの相談員へお伝えください。ハローワークからこの求人を出している企業に連絡したあと、紹介状を発行してもらい応募完了となります。
※紹介状発行後の選考手順についてはハローワーク担当者または企業担当者の指示に従ってください
※紹介状は再就職手当や就業手当を受け取るときに必要なことがあります。
※オンライン自主応募が可能な求人はハローワークインターネットサービスの求職者マイページからも応募が可能です。ハローワークの注意事項に従いご応募ください。

求人受理ハローワークの連絡先

青森公共職業安定所
電話番号:017-776-1561(代)
※その他全国のハローワークで申し込みが可能です
関連の求人情報